E漢方屋漢方薬局 -> 漢方精力剤 -> 虫草鹿鞭丸
虫草鹿鞭丸
>>>写真拡大<<<
 商品名:虫草鹿鞭丸
 規格: 9g*3丸*6箱/箱
 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
虫草鹿鞭丸 試    用:  1 箱    単価:4500 VIP:4050
虫草鹿鞭丸 正    式:  2-5箱   単価:4275 VIP:3848
虫草鹿鞭丸 一ヶ月分:  6-10箱 単価:4050 VIP:3645
虫草鹿鞭丸 二ヶ月分: 11-20箱 単価:4050 VIP:3645

【虫草鹿鞭丸効能】
 虫草鹿鞭丸は複雑で科学な生産工程を採用し、冬虫夏草、鹿鞭、人参、淫羊藿、枸杞、肉従蓉などの貴重な生漢方薬から充分に植物の活性因子を引き出し、有効な成分は人体に入って血液により急速に脳下垂体と腎臓とペニスの海綿体まで輸送、性の神経中枢を刺激、強烈な性の衝動と性の欲望を生まれらせ、血管を拡張、ペニスの勃起を十分させ、有効的に性生活時間を延長さる。インポテンツと早漏と性機能衰退には不思議な効果が出ます。生殖器の第二次発育を促進する。

 虫草鹿鞭丸は純粋な漢方薬で、植物の活性因子調節を通して、体内ホルモンの分泌を刺激、平衡させ、これによって性機能を改善する。安全有効で、毒副作用、依頼性一切無し。強壮強精、精力復活、スタミナ向上、インポテンツ、男性更年期、勃起障害、房事後疲労、腰腿酸痛、尿急尿頻などを改善する。15分したら効果が現れる。

 虫草鹿鞭丸の滋養補給作用は単なるな精力をつけることではありませんて、体内器官を調補するのよって、陰陽のバランスをとりながら、生精活血の効果が あり、それによって全体的な健康を達成して、近代的な医学の視点からみて、視床の調節する機能を改善することによって、全身の神経の内分泌系に正 常な状態を回復させて、自身のホルモンの分泌を増加し、生命の元を強化ができます。日常保健としてとても良いです。

【虫草鹿鞭丸用法】
房事10-30分前に1丸を服用して下さい(1丸/日)。效力が1週間に有効で勃起不全が完全に正常化します。

保健用:1日1丸、就寝前に温水で服用(老年体弱の方は2日で1丸)してください。

【虫草鹿鞭丸注意事項】
 虫草鹿鞭丸を服用する時に唇が乾いたり、顔が赤くなったり、頭痛する等がございませんが、健康な人が服用すると効き目が強すぎる場合がございますがその場合は大量の水を飲んでいただければ回復できます。
1.幼児、小児、妊婦は服用を避けてください。
2.重い脳血管疾病患者又は重い心臓病患者は慎重に使用してください。
3.血圧降下薬、風邪の薬等と一緒に服用しないでください。
4.大量の飲酒後に服用を避けてください。
5.本品は健康食品で薬品ではありません。

【虫草鹿鞭丸成分】
冬虫夏草、鹿鞭、人参、淫羊藿、枸杞、肉従蓉など

冬虫夏草について

 冬虫夏草(とうちゅうかそう、ふゆむしなつくさ、Cordyceps sinensis(Berkeley)Saccardo)は、子嚢菌門核菌綱ボタンタケ目バッカクキン科冬虫夏草属の菌類の一種。チベット高原やヒマラヤ地方の高山地帯で草原の地中にトンネルを掘って暮らす大型のコウモリガ科の蛾の一種の幼虫に寄生する。

 中国ではこの菌の子実体を菌核化した宿主をつけたまま採集して乾燥し、漢方の生薬もしくは中華料理の薬膳食材として珍重してきた。冬虫夏草の名称は、 中国で古くに、この菌が冬は虫の姿で過ごし夏になると草になると考えたことから名付けられた。冬虫夏草を食材とする文化は本場中国だけにとどまらず、 中国周辺の地域にも伝播している。

 旧来日本では同属の冬虫夏草属(Cordyceps)の菌に加えてスチルベラ科(Stilbellaceae)などの菌も含めた昆虫や菌に寄生して発生する麦角菌類の総称と しても「冬虫夏草」という呼称が使われてきたが、C. sinensisとの混同を避けるため、総称としては中国での呼称に倣って「虫草(ちゅうそう)」を用いる 、あるいは「冬虫夏草」を使うにしても「冬虫夏草菌」か「冬虫夏草菌類」と呼ぶことが提唱されている。

 現状としては薬学分野では厳密にC. sinensisのみを冬虫夏草と呼ぶのに対し、日本の菌学分野では虫草に対して広義の用例として冬虫夏草の呼称が普及している傾向にある。もちろん中国では厳密に冬虫夏草と虫草を区別して扱っている。菌学分野ではC. sinensisを「シネンシストウチュウカソウ」と呼ぶことが多い。

 また、ジャングルにも多くの種が分布しており、その数は千を超える。それぞれが、蟻、蛾などの昆虫に寄生する。ある種の昆虫が増えすぎるのを抑える効 果があり、生態系を調整するはたらきをしている。

【商品名称】虫草鹿鞭丸(日常保健に最適)
【商品番号】T0015
【衛食監字】青衛食(2005)第06-023
【商品規格】9g*3丸*6箱/箱
【商品製作】青海康華保健品有限公司
【形    質】褐色丸剤
【貯    蔵】密封。光を避け、乾燥した所に置いてください。
【有效期間】3年

虫草鹿鞭丸についてお客様の声

会員窓口

メール受信テスト

虫草鹿鞭丸 関連情報

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com