E漢方屋漢方薬局 -> 漢方精力剤 -> ディベロップセックス
ディベロップセックス
>>>写真拡大<<<
 商品名:ディベロップセックス
 規格: 50ml/本
 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
ディベロップセックス 試    用:  1 箱    単価:3650 VIP:3285
ディベロップセックス 正    式:  2-5箱   単価:3468 VIP:3121
ディベロップセックス 一ヶ月分:  6-10箱 単価:3285 VIP:2956
ディベロップセックス 二ヶ月分: 11-20箱 単価:3285 VIP:2956

ディベロップセックス(DEVELOPPE SEX)は3拍子揃った男の至宝!

 ディベロップセックス(DEVELOPPE SEX)は、ペニス増大成長・勃起力アップ・発射時の快感倍増と、3拍子揃った男の至宝!1日3回マッサージしながら塗り込むだけでOKです。海外でも人気のこのディベロップセックスは、チューブ状なので持ち運びもできて急な出張のお供にもお持ちいただけます。

ディベロップセックス(DEVELOPPE SEX)を使う理由

 多くの男性は興味はあっても、生まれたままのほうがいいという意見も少なくありません。僕個人の意見としては、まずディベロップセックスを使う理由を考えて欲しいのです。ペニスは男性のシンボルです。大きなペニスを持つと自信につながります。自信を持つことは大事なことです。男性は「プライド(=誇り)の生き物」だといわれます。自信を持つと、仕事や人間関係が上手くいきます。そしてひとつ成功すれば、必ず次の成功につながるのです。男性は自信を持つことにより、元気になれるのです。

 現代社会の中ではたくさんの規制があって、自分ではどうにも出来ないことばかりです。しかし、自分の原動力でサイズを大きく出来る、つまり常識で変えられないと思っていたことが変えられるのです。

 ディベロップセックスによって今ままでよりサイズが大きくなると、単純にうれしいです。 行為時や生活全般で自信がつきます。 あなたの相手を今までよりも悦ばすことができます。銭湯や温泉に行った時に今までよりも優越感にひたれます!

 さらにディベロップセックスで硬さや持続力が改善されることによって、あなたの大事なパートナーをもっと満足させることができ、今まで以上に愛情を深めることができるでしょう。

ディベロップセックス(DEVELOPPE SEX)の使用方法

まず手を洗い、清潔な手で行なってください。
小豆大のディベロップセックスクリームを手に取ります。
ペニスの根元から亀頭の先端までまんべん無く擦り込む様に塗ります。
そのまま3分ほど全体に擦りこむようなマッサージを続けます。このとき勃起を維持しながら行なう事がポイントです。

 1日に2〜3回行います。当然3回の方が効果がありますが、無理せずに行なってください。
 
 マッサージはオナニーと同様に気持ちよくなりますが、1日の初めから射精してしまわないよう注意してください。毎回のマッサージの時に強く勃起する方が効果的だからです。

 強い勃起の維持はそれだけでサイズアップのエクササイズ効果があります。根元から血を送り込むようにマッサージして亀頭を膨らませるようにするとより効果的です。あまり強くしすぎないよう注意してください。

 毎日続けるうちに勃起力や精力のアップを感じるようになり、徐々にペニスのサイズが大きくなっていきます。

ディベロップセックス(DEVELOPPE SEX)の注意事項

・お子様のお手の届かない所に保管して下さい。
・直射日光をさけ、なるべく湿気のない涼しい所に保管して下さい。
・定められた用法、用量を厳守して下さい。
・身体に異常がみられた場合は、服用を中止し医師または薬剤師にご相談下さい。
ディベロップセックスは医薬品ではありません。また、成人男性用です。

ディベロップセックスについてお客様の声

会員窓口

メール受信テスト

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com