九州神龍
>>>写真拡大<<<
 商品名:九州神龍
 規格: 800mgx12粒(12回分)
 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
九州神龍 試    用:  1 箱    単価:6700 VIP:6030
九州神龍 正    式:  2-5箱   単価:6500 VIP:5850
九州神龍 一ヶ月分:  6-10箱 単価:6300 VIP:5670
九州神龍 二ヶ月分: 11-20箱 単価:5970 VIP:5373

【以下の方にお勧めいたします】:インポテンツ, 勃起不全, 勃起力減退, 虚弱体質&middot;ホルモン不足, 早漏, ペニス短小, 性器発育不全

精力剤九州神龍の紹介
 "神龍"は弱った腎臓に渇を与え、湧き上がる精力を昇竜のごとく勃ち上がらせる、中国の伝説になぞらえて作られた正真正銘の精力剤
九州神龍の謎は、単なる神秘的なものに留まらず、科学的根拠により事件を通して完成された最先端の精力剤です。九州神龍1粒で、3時間以内に連続して4回も生命の炎を噴き勃たせる!そして潮の満ち引きのごとく、高潮の快感を干上がった精の泉へ届けます。極めて強い性欲!極太の男根!力に任せた荒々しい性の狂宴を演じたいあなたに充分な舞台を用意してくれることでしょう。
精力剤九州神龍ご使用前に必ずお読みください
 九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!
精力剤九州神龍のご使用方法
 ベッドインの30分前に「九州神龍」1カプセル服用。
精力剤九州神龍の成分
 山芋、クコ、ハトムギ仁、冬虫夏草、人参、鹿餌、紅景天、黄精等。
精力剤九州神龍の保管方法
 気温15〜30℃で湿気が無く直射日光のあたらない場所で保管下さい。
精力剤九州神龍の賞味期限
 商品梱包アルミに記載から約3年間。
精力剤九州神龍ご使用上の注意
・薬物アレルギー・心臓病・高血圧
・糖尿病・出血性疾病・妊娠等の方、健康面で不安の有る方は、医師のアドバイスに従って下さい。 欧米の化学製剤との併用はお止め下さい。
 九州神龍は、高血圧・低血圧と心臓病の方、は服用しないでください。
 九州神龍は、服用24時間前後に降血圧薬の服用はしないで下さい。
 九州神龍は、未成年、妊婦の方のご飲用はご遠慮ください。
 九州神龍は、ご使用後すぐのサウナ、入浴など血圧のあがるような行為は避けてください。
・他の薬と併用しないでください。

 九州神龍は服用すると自然に勃起するものではありません。服用後陰茎部に刺激を与えたり、性的な刺激を与える事によりいつもと違った変化が見られます。

九州神龍についてお客様の声

会員窓口

メール受信テスト

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com