会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 早漏防止対策 -> 早漏は精神面も大きく関わり
早漏は精神面も大きく関わり (2010/5/24)

早漏は、精神面も大きく関わり、これ以外にも様々な要因が重なって起こるケースが多いものです。このため、場合によっては長期的に治療に取り組む必要が生じたりすることもあります。しかし、あまり深刻に悩まずに、焦って治療を行おうとするよりも、まずは、少しづつ改善していこうとする姿勢も大事でしょう。

早漏改善には、やはり経験を積むこと、ともよく言われます。初めのうちは、慣れないので早漏も仕方ない、と考えるべきかもしれません。亀頭部を刺激に慣れさせることですが、早漏防止スプレーや塗り薬は、一種の麻酔薬なので、少し快感は落ちるようです。それより、亀頭部をむき出しにして、刺激に慣れさせるのが、もっとも安全かつ効果的とも言われます。  

まず、セックスに対して自信を持つことが、早漏改善に対する一番のポイントでしょう。コンプレックスを改善することで、早漏も改善されていくのです。コンプレックスは、日常でのストレスも関わってきます。ストレスをなくすことも大事です。健全な食生活で、健康を心がけ、スポーツなどでストレスを発散させることです。

早漏を改善させるのに、ベテランの女性に指導してもらうのも一つの方法かもしれません。ベテランで、多くの男性と経験している女性だと、早漏の事も結構良く知っているものなので、いろいろと女性の立場からアドバイスしてくれることでしょう。

<< 性生活は、加齢とともにより良くなる 媚薬(びやく)の概説 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com