会員窓口

メール受信テスト

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 黒蟻王(クロアリオウ) -> やっといい漢方精力剤を見つけた!通販で!
やっといい漢方精力剤を見つけた!通販で!

やっといい漢方精力剤を見つけた!

名前は【黒蟻王(クロアリオウ)

買うときはちょっと怪しいかなと思ったが、背に腹は変えられず注文。

3日間ぐらいかかり中国より届いた。

赤色の包装、漢方カプセル剤で、水で飲み込める。

これが意外と効いた!!!

飲んで10分もしないうちに自然に下半身が大きくなってきたが、 <A title=威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mg 威哥王みたいに露骨な感覚はない。

自然にアレがムクムク立ってくるというのが、率直な感想だ。うまいネーミングをしたものだと思う。

しかもお酒を飲んだ後でも、まったく体に違和感(異常)を感じなかった。(バイアグラはお酒後は、危険なのでこれまで酒をのめなかった)

さらに、送られてきたパッケージに書かれていた通り、翌日もかなりの高反応を示した。

この「黒蟻王」は、海外個人輸入けど、注文してから届くまで時間意外と短い、しかもかなり効果の高い精力剤と感じた。

友人に薦めたところ、1晩で数回もいけたらしい。

早漏防止効果もあるようで、長持ちするようになったのも副産物だ。

友人は髪の毛が生え始めたとも言っていました。

この精力剤通販のみで他では売っていないみたい。

興味のある人はここで買えますよ。
  ↓  ↓  ↓

雄九堂漢方精力剤通販サイト

蟻の体内栄養素成分、枸杞子、鹿の角、朝鮮人参が主原料で天然成分100%なので、健常者が飲んでも勃起力が増すようで、人気みたいです。

お役に立てれば幸いです。

販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com