会員窓口

メール受信テスト

あなたに合った精力剤の選び方 関連情報

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 蟻力神(イーリーシン) -> あなたに合った精力剤の選び方
あなたに合った精力剤の選び方

精力剤は星の数ほどあります。ネットでちょっと検索すれば、いったいどれが本当に良いのか迷うどころかわからなくなってしまいます。そこで、各国の精力剤を使用してきて、何度も危ない目にあっている私が体得した「安全で確実な精力剤を選ぶ基準」を教えましょう。

1.有名商品の安全性について

「有名商品は安全。」と思っているあなたは間違いです。有名商品は数多くのニセモノ(コピー商品)が出ており、私はネット上でもたくさんそのような商品を目にします。「コピー商品でも問題ないでしょ?」というあなた、完全に間違いです。これがルイヴィトンのコピーであればおそらく問題ないでしょう(法律的には問題でしょうけれど)。しかし、ここで問題となっているのはあなたの体内に入る精力剤です!

コピー商品は、パッケージや容器、カプセルなどは似せて作ってあっても、内容はまったく別物であることもしばしば、以前タイ王国の漢方薬局で聞いた話しでは「ニセモノには水銀を入れているからタイでは何人も死んでるよ。」ということも。

しかしながら、ちゃんとした正規のルートから商品を仕入れている業者さんがどれだけいるんだろうと、ネット上の精力剤販売店を常にチェックしている私は少し不安になります。もしあなたが商品を注文して、その商品が日本国内の住所から送られてきたらそれは「違法」です。

海外から送られてきても、個人名で送られてくる場合は、個人で自宅で箱詰めしているような小さな業者さんの場合が多いので、このような場合商品管理に問題があるような気がします。私共は大手の発送業者と契約し、完全な商品管理体制の下、お客様の商品を発送いたしております。

有名商品だからではなく、あなたの体内に入る精力剤がどこから販売されているのか、安全なのか、そのような視点でご購入をお考え下さい。

2.強力な精力剤ならいいの?

「最強の***」「パワーが違う!」などの売り文句で、とにかく商品を売りつけることしか考えていないお店、たくさんありますね。安全な精力剤を使ってますか?パワフル=良品ではありません。もちろん、格安=良品でもありません。久雄堂では、あなたの体にあった商品を探し、その商品を長期間使用されることをお勧めいたします。これが重要です。

当店の商品は、どの商品でも必ずあなたに驚きを与えられる訳ではありません。健康食品は薬ではありませんから、あなたの体にピッタリと波長があったときに、あなたに驚きを与えます。

「これは強力!」の文字に躍らされず、あなたにピッタリと合った、相性の良い商品をお探し下さい。

3.危険な精力剤、安全な精力剤

一般的に、化学製剤は危険で漢方は安全、と言われておりますがそんなことはありません。使用方法を間違えなければバイアグラやシアリスのような化学製剤であろうと、黒蟻王(クロアリオウ)勃動力のような漢方製品であろうと、安全にご利用いただくことは可能です。

上にも書いてありますが、本当に危険なのはコピー商品や正規のルートで仕入れていないニセモノ商品です。もしもあなたが普段ご利用されているお店に不安を覚えたら、ぜひそのお店の運営状況を調べてみてはいかがでしょう?精力剤専門でやっているか?長く営業しているか、海外に強いお店か、これらの事からそのお店がどんな仕入れをしてどんな商品管理をしているか見えてくるのではないでしょうか。

販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com