会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
陰茎側弯 (2009/12/7)


 陰茎側弯とは 
 
多くの青春期の男性は、自分の陰茎が勃起時いろんな角度に曲がっていることに気付くでしょう。 これは男性にとってはとても気まずくなったり、恥ずかしくなったりしてしまうことであり、内向的な性格となり、 ガールフレンドすらもできない、一生正常な異性交際と性生活もできないと思い込んでしまう人もいるようです。  
 
  陰茎側弯について 
 
陰茎側弯は医学上?陰茎スポンジ体白膜異常?という学名で、ある部分の白膜が多くなり陰茎が反対側に引っ張られている状態なのです。 たとえば、右側のスポンジ体が多いならば陰茎が左に曲がります。これはどういう原因なのでしょうか。 一説では、小さいころにきついパンツをはき、陰茎の非正常な側弯状態が長く続いたことによるものだとの仮説もありますが、これは特に実際的な証拠がなく、 臨床上、陰茎スポンジ体には傷跡や硬い塊はとくにみられません。普段は特に異常がないのに、勃起時いろんな側弯が見えてくるため、 側弯の角度や方向は陰茎に薬物注射による勃起後しか観察できず、あるいは自宅で勃起後の角度を写真にして手術の必要があるかの診断をするしかありません。  
 
  陰茎側弯の治療
 
陰茎側弯の手術は実際には複雑なものではありません。包皮を剥き下げ、陰茎勃起剤を注射するか、あるいは十分な食塩水を注入し、 勃起側弯の状態とします。そして、余分なスポンジ体白膜を縫い寄せ、吸収しない糸で縛り付けることによって、陰茎側弯の角度をだんだん 矯正していきます。こうして、何回かの手術の後、陰茎全体がまっすぐになっていきます。

患者の多くは、手術前勃起している陰茎もあがらないか、 または地面と並行することができない状態ですが、手術後面目一新で勃起している陰茎が90度以上も上がるようになり、下腹部まで達するほどになります。手術結果の確認は手術台上患者本人にもできます。この種の陰茎側弯の縫い寄せ矯正は、局部麻酔でも充分まにあう上、陰茎スポンジ体にはなんの 傷害ももたらさないので、患者は手術後の何日間か、強い引っ張りと痛みを感じる以外は、陰茎の機能には影響がありません。
普通の包皮環切除手術と似ています。一部の患者は手術後軽度な血腫れまたは勃起持続時間がすこし長すぎるという症状が現れることがありますが、しかし必ず回復します。  
 

<< 巨人倍増と紅蜘蛛 彼女を性高潮に達する秘法 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com