会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 性生活 -> エッチな妄想の持つ性力パワー
エッチな妄想の持つ性力パワー (2012/4/24)

エッチな妄想の持つ性力パワー

 一般的に精力減退に対しては、精力増進の健康食品や精力サプリメント、精力増強食品などを摂って、性力をアップさせようとすると思います。

 勿論これらの方法も、有効な精力向上に働く方法ですが、それ以外にも、もっと手軽に安上がりな方法で、精力をアップして性力の低下を防ぐ方法もあります。

 それは、妄想の力を利用する方法です。

 と言っても、特に特別な方法ではなく、エッチな妄想などの淫らな妄想をするだけです。エッチな妄想や淫らな妄想をするだけですから、1人で手軽に出来るし、お金も他の人に迷惑もかかりません。

 エッチな妄想や淫らな妄想だけで、本当に効果があるのかと思う方も多いでしょうから、理由について簡単にご説明します。

 実は妄想(当然淫らな妄想などの、性的な妄想に限ります)と性機能の関係は、脳の働きから発生します。

 セックスと言う行為が、肉体だけでは無く、精神的な要素が深く影響する行為だと言う事は、多くの方がご存知の通りですが、それは、脳と精力(勃起力、性的興奮の度合い等の、セックスに関する能力)が深く関係するからです。

 その中でも、性的な部分と深い関係があるのは、脳の前頭葉と呼ばれる部分です。

 性欲も勃起も脳からの指令によって起こります。そして脳の中でも、前頭葉が司る事が、性に関係する事に多いのです。その為、前頭葉を活性化させて、刺激を与える事により性力(興奮、勃起など)を、アップさせる事が出来ます。

 そして、前頭葉の活性化に、役立つ方法の一つが、エッチな妄想や淫らな妄想です。

<< 陰毛と女性の性感の関係 ペニス増強法方法 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com