会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ED(勃起不全)の治療 -> EDは陰茎の筋肉や血流量に関係して起こる病気
EDは陰茎の筋肉や血流量に関係して起こる病気 (2011/6/28)

EDは陰茎の筋肉や血流量に関係して起こる病気

EDは陰茎の筋肉や血流量に関係して起こる病気です。また、精神的にストレスなど抱えていると発症しやすい病気です。ウォーキングを行うことで腰から下の筋肉が鍛えられ、歩くことで血流の改善が行われ、外出して歩くことで気分の転換にもなります。

ウォーキングの運動量で足りない方は、スクワットがED予防におすすめです。スクワットも手軽に始められ、EDの改善に効果的に働きます。
スクワットの行う目安では、1日5分程度に行う運動量が良いでしょう。スクワットは陰茎の根本付近の筋肉を鍛えることができ、EDには効果的です。1日5分程度から始めるので、負担なく毎日、どこでもできます。

EDの治療に使われる、治療薬は保険の適応外であり、費用も高額になります。また、治療薬は一時的な性交の時の対処法に過ぎないことがあります。
EDの予防には運動療法も十分に効果がありますので、是非続けてみましょう。

<< 生理痛の原因と治療 生理痛の原因は? 脊髄損傷によるEDのケア >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com