E漢方屋漢方薬局 -> レビトラ20mg×4錠
レビトラ20mg×4錠
>>>写真拡大<<<
 商品名:レビトラ20mg×4錠
 規格: 20mg*4錠/箱
 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
レビトラ20mg×4錠 試    用:  1 箱    単価:4600 VIP:4140
レビトラ20mg×4錠 正    式:  2-5箱   単価:4370 VIP:3933
レビトラ20mg×4錠 一ヶ月分:  6-10箱 単価:4140 VIP:3726
レビトラ20mg×4錠 二ヶ月分: 11-20箱 単価:4140 VIP:3726

ED治療薬レビトラ20mg純正品

レビトラ20mgの紹介

レビトラ(一般名:塩酸バルデナフィル水和物)について、バイアグラ発売以来5年ぶりのED治療薬です。レビトラの語源はラテン語で「男の生命」という意味をもっています。

ドイツ・バイエル社と英国グラクソ・スミスクライン社によって共同開発され、米国では2003年から販売されています。日本では2004年6月に厚生労働省の承認を受け販売開始されました。

レビトラは、男性性器の勃起組織中に存在し、勃起不能に深くかかわる酵素で、「PDE-5」を阻害することにより勃起反応を強化し持続させる働きがあるとされています。バイアグラのライバルと称され、多数の週刊誌でも取り上げられております。  

レビトラは副作用が少なく、食後早めに飲んでも効果が落ちにくいのが好評です。飲んで15〜30分と早く効き始め、4〜5時間と長めに作用します。(バイアグラは食後1時間以上あける必要があり、効果は3時間位が目安) 

レビトラも満腹状態や脂っこいもの(天ぷら、カルビなど)を食べた後は、効果が落ちるので食後30分以上はあけて飲んでください。 

前立腺ガンの患者や重度の糖尿病や脊椎損傷によるEDにも高い有効性が認められているとの報告もあります。バイアグラが効きにくかったり、効果がない方にもかなり期待がもてるので試してみてください。

レビトラ20mgご使用方法

1.1錠をカッターで2分割すると約10mgになります。4分割で約5mgになります。初めての服用は5mg(4分割)からおすすめします。
2.四分の一錠から半錠を行為の20〜60分前に、服用してください。 
3.半錠、四分の一錠等、少量からの服用をお薦め致します。医師に相談することをお薦めします。

レビトラ20mgの成分

vardenafil hci

レビトラ20mgご使用上の注意

・薬物アレルギー・心臓病・高血圧・糖尿病・出血性疾病、健康面で不安の有る方は、医師のアドバイスに従ってください。 欧米の化学製剤との併用はお止めください。
・レビトラは、高血圧・低血圧と心臓病の方、未成年の方は服用しないでください。
・レビトラは、服用24時間前後に降血圧薬の服用はしないでください。
・レビトラは、妊婦の方の服用はご遠慮ください。
レビトラは、飲酒時に併用されますと、回復力が薄れてしまいます。レビトラは、飲酒直前直後の服用は避け、飲酒の場合はなるべく時間をおいてから服用ください。・レビトラは、服用後すぐのサウナ、入浴など血圧のあがるような行為は避けてください。
・他の薬と併用しないでください。

レビトラ20mgの副作用

顔のほてり、頭痛、鼻づまり、胸のつかえ、動悸、色覚変化(物が青く見えたり、まぶしくなる)
ほとんどバイアグラと同じですが、副作用の程度は軽く一時的なものです。

E漢方屋のレビトラは純正品ですか?

このレビトラは関連会社が中国の製薬会社に依頼して製造した(OEM)レビトラで、中国の消費者専用に販売しているED治療薬です。それもアメリカや日本で販売しているレビトラより格安わけです。包装と色は多少異なりますが、使用している原材料や製法は全て同じで、品質に違いはありません。

レビトラ20mg×4錠についてお客様の声

会員窓口

メール受信テスト

レビトラ20mg×4錠 関連情報

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2024  www.ekanpouya.com