会員窓口

メール受信テスト

滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法 関連情報

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mg -> 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

精力剤はいつ飲めばいい?

中国の精力剤はいつ飲めばよいかというご質問をよく頂きます。いつ飲んでも問題がないと記載されているところもあるようですが、実際には空腹時は避けたほうが良いでしょう。空腹時に飲みますと胃が荒れたり、嘔吐感をもよおす事がございます。これは私自信が使用した感じ、友人、お客様からの情報から判断いたしますと間違いないと思います。ただ、どの成分が影響しているのかは残念ながらわかりません。

各個人の消化能力、食べた量、新陳代謝能力によって変わりますが、通常は食後2〜3時間がよいと思います。空腹時は上記で述べた通りですが、満腹時も効きが遅くなるのであまりお勧めできません。

お酒を飲んだ後、精力剤滋養強壮剤精力剤)を使っていいですか?

飲酒時の使用は間違いなく効果が半減いたします。また、心臓に負担がかかったり、血圧があがったりしますからお控えになられたほうが良いでしょう。

ただ、実際の現状としましては私も含めほとんどの方が多少なりの飲酒後に使用されているのではないかと思います。適度の飲酒であれば新陳代謝や興奮作用を促進することもありますので健康な方がお使いになることは問題はないのでしょうが、当方ではご使用になる方の飲酒量、健康状態、体調などわかりませんので、飲酒時の使用は大丈夫ですとは申し上げられません。

特に心臓疾患、高血圧の方は体調不良や生命に危険を及ぼすこともございますので十分注意して頂きたいと思います。


販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com