会員窓口

メール受信テスト

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 男宝(ナンパオ) -> 精力回復の食べ物
精力回復の食べ物

今回はチーズで精力改善を目指します。
チーズはみなさん知っていると思いますが、栄養の面では意外と知らないこともたくさんあると思います。

今回はそんなチーズについて紹介したいと思います。
精力(増強剤)などで精力改善するのもいいと思いますが、チーズで精力改善もいいと思います。

それでは、ここからチーズの紹介をします。
チーズはよく白い肉とも呼ばれます。
それほど栄養が豊富に含まれているということです。
チーズに含まれる栄養はたくさんあり、その中でもタンパク質やビタミンカルシウムが有名です。

体には非常にいい食べ物の一つだと思います。
しかし、どの栄養が精力回復につながるのでしょうか?それはチーズに含まれるPEAという成分にあります。

PEAは、フェニールエチルアミンという物質の略です。
これは脳内物質の一つで、性的な興奮性感を作り出す機能をします。
みなさん、PEAについては聞きなれていないと思いますが、じつは日頃ある程度摂取しているのです。

なぜかというと、PEAはチョコレートなどにも多く含まれているからです。
それではチーズよりチョコレートを食べた方がいいのではないの?と思う人がいると思います。

しかし、チーズに含まれるPEAはチョコレートに含まれるPEAの10倍もあります。チョコレートでもいいのですが、より効果を実感したい方はチーズを摂取した方がいいと思います。いろいろ精力(増強剤)も発売されていますが、チーズで精力改善を目指してみてはどうでしょうか?

れんこんで精力回復

今回はれんこんでの精力回復を紹介します。
れんこんは昔からよく食べられていますが、現代の食生活ではあまり食べられていないと思います。

昔は、煮物やてんぷらやあえ物など、いろいろな和食で使われていましたが、現在の社会ではファーストフードやコンビニの発展により食生活から和食が少なくなってきました。


そのせいか、脂肪分の摂取が多くなり肥満になる方や体調を崩す方が多くなってきています。
そのせいか体時代が日本人の体から欧州の体に変わりつつあります。

今回は、精力(増強剤)ではなく、れんこんでの精力改善を紹介します。
これを機会に、ファーストフード生活から昔の和食生活にしてみてはどうでしょうか?

れんこんの中で特に重要になるのがアルギニンという栄養です。
アルギニンはセックスに関して必要不可欠な栄養の一つです。
アルギニンはアミノ酸の一種で、勃起を起こす一酸化窒素の分泌量を増やします

そのほかにもホルモンの分泌量を調節し、疲労回復の効果も期待できます。
また、骨の強化や若代わり効果も期待でき、万能な食材として期待されています。れんこんにはそのほかにムチンという成分があり、この成分も精力回復に大きく影響します。

ムチンは山芋などにも多く含まれている成分で、タンパク質の吸収を助け、新陳代謝を促せます。

また、悪玉コレステロールを減らす効果もあり、健康な体を手に入れる上でも非常に魅力的な食材だといえると思います。

また、れんこんにはアスパラギン酸も含んでおり、精力回復には、最適の食材だと思います。
れんこんは精力(増強剤)とは違い非常に食べやすいので、チャレンジしてみてください。煮物やてんぷらは非常においしいのでお勧めです。


販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com