会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 精力剤製品関連 -> 健康食品系精力剤
健康食品系精力剤 (2013/5/23)

 健康食品系精力剤は、ペニスに血液を流すのを促進する成分を配合しているものが多いですが、多くの血液をペニスに送り込むことで勃起時のサイズを向上させることができるのです。

 健康食品系精力剤のメリットは、手軽で安全性が高いことにあります。含有成分は精力剤によってことなりますが天然成分が主流で、医薬品のように副作用が置きにくく、サプリメント感覚で飲めるところが魅力となっています。

 また、含有成分の多くは、疲労回復・スタミナ増強などの効果を発揮するので勃起不全改善と体調改善の効果が見込めます。

 その他に医薬品より価格が安いのと医師の処方など必要ないためインターネットなどで気軽に購入できる上に配送時にも気を使って精力剤と記入して送ってこない店も存在しますので家族や人目を気にせずに治療ができます。

 しかし、ほぼ即効性がありませんので日々の勃起不全などの根本的に治療したい方におすすめ致します。

<< 真性包茎は性生活に影響する ツボ刺激で早漏予防 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com