会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 女性の健康 -> バストをマッサージにする
バストをマッサージにする (2013/5/16)

 バストをマッサージにすることによって、乳腺が刺激され、ハリとボリュームが出てきます。刺激が加わる事で女性ホルモンの分泌が盛んになり、大きくなるという説もあるようです。

 マッサージをするのはお風呂上りに行うと効果的です(適度に体が温まった状態で、血行が良くなっています)。時間は、10〜15分で、週に2〜3回を目安に行なってください。毎日だと、逆に乳房の細胞の成長を妨げたり、お肌を痛めたりする恐れがあるようです。

 乳房につながる血管は、脇の下や腕側の鎖骨にも、たくさんたくさん通っていますので、マッサージは、下から上へ、外から内へと、行うのが基本です。力が強すぎず、弱すぎずを心がけてください。

 何もつけずにマッサージすると、肌を痛めてしまうことがあるからです。また、何かつけた方がマッサージしやすくなります。バストアップ専用ジェルやクリーム、オイルなどを使うことをオススメします。

<< ツボ刺激で早漏予防 性行為の初体験のあなたへ >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com