会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 性生活 -> 中高年の性欲と性機能低下は比例しない
中高年の性欲と性機能低下は比例しない (2012/5/29)

中高年の性欲と性機能低下は比例しない

 誰でも年齢と共に、性機能は低下します。昔は、性機能の低下と、性欲の減退が、比例してくると言われていました。ですので、年を取ると、性は枯れる等と言われたのです。

 実際はその様な事は無いのですが、昔は性機能が低下すると事実上、性行為は難しく、女性からSEXを求められても困ると言った状況下にありました。

 その為、性機能と共に性欲も無くなる。=年を取ったら性的な欲求を持つのは、おかしいとされてきたのです。(現在でもこの様な事は残っています。)

 然し、現在は性生活に対しても進んでいて、EDや早漏、愛液(分泌液)の減少、精力の減退等を初めとした、性機能の低下にも、対処できる製品の分野も大きく進歩してきましたし、中高年の性生活を劣化させる原因と言われ、対処しないとセックスレスの原因とも言われる、マンネリの解消にも、役立つ情報や製品も増えてきています。

 ですので、中高年の性生活では、性機能は低下しても、それに対処できると言う事と、性欲は低下しない場合が多いと言う事をしっかりと理解する事が大切です。

<< 男のオーガズムに関する情報 SEX頻度に関する情報 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com