会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ペニス(陰茎)増大 -> 包茎を改善するには情報と知識が必要
包茎を改善するには情報と知識が必要 (2012/4/19)

包茎を改善するには情報と知識が必要

   包茎を改善して、包茎を克服して、包茎の悩みを解消するには、自分がどのタイプの包茎で、最も適した解決方法はどのような方法で、その方法に、対するリスクはあるかなどと言った、包茎に対する情報と知識が必要です。

 真性包茎やカントン包茎の場合、一般的には、包茎手術などの外科的治療が向いているといわれます。

 確かに現在は、真性包茎やカントン包茎には、保険も適応されるようになり、手術を受けやすくなっています。

 しかし、手術は包皮を切り取るケースが多く、包皮には性感帯が多く集まっているので、術後に性感が低下するのではないかと言う意見もあり、手術の方法も幾つかの方法が新たに加えられていますし、キトー君と言う、数ある矯正器具の中で、唯一真性包茎に対応出来る包茎矯正器具もあります。

 また、仮性包茎の場合は、基本的に、手術は必要ないケースが殆どです。そのままにしておいても良いのですが、衛生面や見かけ、早漏などの、セックスとの関係から、仮性包茎でも改善したいと言う方も多いです。

 その様な場合は、包茎グッツを使うと、効率的に仮性包茎を改善する事が可能です。この様な包茎グッツ(包茎矯正器具)は、種類も豊富で、商品数も数多く発売されています。

 中には粗悪品も含まれている場合もあるので、事前に気になる事はメールや電話で質問しましょう。万一、この様な質問に対する対応が悪い場合は、製品品質も悪かったり、アフターフォローも悪い場合が多いので、この様なショップからの購入は避けた方が良いでしょう。

<< 包茎リング(包茎の矯正用リング) カップルで行う早漏対策法をご紹介 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com