会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
前立腺をご解説 (2011/9/23)

前立腺をご解説

「前立腺マッサージ」こういう言葉を最近よく聞きます。前立腺マッサージは主に前立腺の炎症などや前立腺肥大などの治療に用いられるマッサージです。そもそもこの器官はどの様な役割を持っているんでしょうか?

前立腺マッサージの効果
肛門から刺激すると性的快感を得られる性感帯であり、一説によるとこの部分を肛門から腸壁越しに触ることができるために射精が起きたり、快感を感じたりすることから、女性のGスポットが男性ホルモンによって発達した器官ではないかと考えられています。

前立腺の位置
どの部分にあるかというと膀胱のすぐ真下に存在し、その中を尿道が通っています。精液に含まれる分泌液は、精子の栄養にもなっています。大きさは以外に小さく、若いうちはクルミ大ほどの大きさですが、年齢とともに段々と大きくなります。これが許容範囲を超えると前立腺肥大とされ、主に排尿障害が出たりします。肥大する原因はまだ解明されていませんが、一説には古い分泌液が溜まるためとも言われています。

前立腺の役割
役割については完全には解明されていませんが、主な働きとしては分泌精嚢から分泌された精嚢液を精巣で作られた精子と混合し精液を作り、尿の排泄や射精における収縮などもこの器官が担っています。また、前立腺は男性だけに存在する特有の器官であり、女性にはありません。

<< 性病・性感染症の知識を身に付けよう 急激に増加傾向にある前立腺がん >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com