会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 性生活 -> 女性の体と「お風呂」と「お酒」
女性の体と「お風呂」と「お酒」 (2013/6/13)

 一般的に女性が感じる体の部位としては、性器、乳房、わき腹、背中、うなじ、お尻、足の裏、太ももから足全体などです。身体のどの部位が、どれだけ感じやすいかを計るには、二点弁別と言う計測法があります。

 二点弁別で計測した中で、数値が小さいとそれだけ感じやすいと言う事になる訳ですが、二点弁別で計測すると、お風呂も、アルコールも無い状態では、足の裏や背中の数値が小さく感じやすく、男性の好きな、乳房やお尻(臀部)といった部位は、数値が大きいので、余り感じない部位と言えます。

 しかし、その感じにくい部位が、お風呂に入ると、いきなり数値が小さくなります。数値が小さくなると言う事は、それだけ感じやすくなると言う事です。

 さらに、適度なアルコールが入ると、更に感じやすくなります。中でも乳房の感度の変化は、とても大きいようです。それ以外にも、お尻(臀部)、背中、わき腹、足の裏なども変化が大きい部位です。

 結論、女性を感じさせたければ、「お風呂」と「お酒」と言う、二つのキーワードを覚えておきましょう。女性の身体を刺激した時の、感じ方が何もしない時と、お風呂に入った後と、お酒を飲んだ後では、明らかに違いがあると言う事です。

<< 妊娠中の漢方 短小陰茎で大丈夫? >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com