会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ペニス(陰茎)増大 -> 短小陰茎で大丈夫?
短小陰茎で大丈夫? (2013/6/3)

 陰茎が短小でと、悩んでいる男性が多いと言われます。特に思春期を越えると、他人に比べて、自分の陰茎は短小だと思い込み、強い劣等感に悩まされる男性も多いようです。

 短小陰茎の論議になる場合に、基準とされるのが、日本人の平均的な陰茎のサイズです。これは、勃起時で12〜13p、平常時で8p程度だと言う意見が多く、これより小さいと短小陰茎と言う人もいます。

 でも、実際は、陰茎が短小すぎて、セックスなどの弊害になると言う事は、余り無いのが現実です。それなのに短小・陰茎ではないかと思い込み、コンプレックスを抱えている成人男性が、多いのも事実です。

 何故、この様な事が起こるかと言うと、多くの男性が無意識の内に、スモール・ペニス・シンドローム(短小コンプレックス)に、陥っている場合が多いからです。

 そのために、他人の陰茎がビックサイズに思えて、自分だけが短小の陰茎だと思い込み、劣等感を覚えます。

 短小陰茎の定義としては、様々な意見がありますが、性行為の妨げとなる状態については、明らかに治療改善する必要があると言えます。

 例えば、正確には短小とは違いますが、マイクロペニスと呼ばれる5センチ(勃起時で)程度の短小状態であれば、キチンと医療機関で、治療を受けるべきだと言えます。

 それ以外の短小陰茎(いわゆる、小さめの性器)であれば、それ程心配する必要が無いとも言えます。

<< 女性の体と「お風呂」と「お酒」 包茎と早漏 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com