会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 精力剤製品関連 -> 強精剤・強壮剤と勃起薬(バイアグラ)の違い
強精剤・強壮剤と勃起薬(バイアグラ)の違い (2013/5/7)

 精力剤の種類は大きく分けて強精剤、強壮剤と勃起薬の3種類があります。その中で、勃起薬は他の2つとは大きく異なる点がいくつかあります。

 強精剤と強壮剤は精力や性的機能をアップさせそれによって勃起を促進するものであります。即効性はありませんが、毎日飲み続けることで勃起しやすい体にしてくれます。ですので、ベストなのは強壮剤を毎日飲んで勃起しやすい体にしておき、さらにセックスの直前に強精剤を飲むという方法です。ただし、副作用を避けるために用法・用量はしっかりと守ってください。

 勃起薬(特にバイアグラ)は直接的に勃起をするように働きかけるという点で、強精剤や強壮剤と大きい違いです。一時的にペニスを勃起させるためのものであって、毎日飲み続けたからといってそれで徐々に性的な機能が高まっていくということはありません。「バイアグラは1日1回まで。24時間以上空けて服用すること」と定めています。

  強精剤と強壮剤はドラッグストアや通販などで簡単に購入できるのに対し、バイアグラは病院で医師の診察を受けなければ処方してもらうことができません。ただし、バイアグラも病院に行かずとも個人輸入で入手するという方法もあります。

<< 性行為の初体験のあなたへ むくみの治療法 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com