会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 性生活 -> セックス健康法に関する情報
セックス健康法に関する情報 (2012/5/23)

セックス健康法に関する情報

 楽しいセックスは、最高の健康法であると言う事をご存知ですが?本心から楽しいと思えるセックスをすると、人間の身体はホルモンバランスが良くなります。

 私達人間の身体にとって、楽しいと思える事や快感には、脳からβエンドルフィンと言う脳内物質が分泌されます。

 β-エンドルフィンは、脳内モルヒネとも呼ばれる物質で、免疫力を高めて健康にしてくれます。また、感情をプラスにしてくれるので、辛い事や苦しい事があっても、ストレス等の被害が少ないと言う事も言えます。

 この様な働きがセックスにはありますので、セックスは最高の健康法と言われていて、セックス健康法と言う言葉が存在します。

 然し、セックス健康法にも、一つのポイントがあります。

 それは楽しいセックスであると言う事です。

 単に女性の膣の中に、男性器を挿入して、ピストンして射精すると言う行為では、射精の快感があってもそれ程、β-エンドルフィンの分泌は多くありません。

 本心から楽しいと思えるような、セックスをして下さい。本心から楽しいと思えるセックスは、とても快感が強い物です。また、パートナーに対する愛情も強いでしょう。

 楽しい、愛していると本当に感じるセックスは、そうでないセックスと比べて、受ける快感がとても強く、その分、β-エンドルフィンの分泌も増えます。その為には、セックス以外での相手との関係が大切です。

 どちらか一方が、白けていたり、嫌々するセックスでは本当の楽しいセックスは出来ないからです。また、セックス健康法の素晴しさはβエンドルフィンだけではありません。

 βエンドルフィンと共に、セックスをするとドーパミンと言う脳内物質が分泌されます。ドーパミンは行動を司る働きをしますので、何事にも前向きに積極的になります。

 他にもセックスの健康効果はあります。

 セックスをすると、特に男性は体力を使います。この事が少しですが、運動効果を生みます。

 また、セックスが終わった後の心地よい疲労感、はストレスを発散させて、深い眠りに誘います。深い眠いは質の高い眠りですので、疲労回復度合いが高く、慢性疲労を防ぎます。

 更にセックスをした後には、満足感と共に、男性としての自信を深める事が出来ます。精神的な満足感や達成感は、免疫力を高めますので、老化を防ぐ力になります。

 そのためセックスをしていると、女性は肌が綺麗になり、全体的に魅力的になります。セックスでキレイになると言う事が、以前に雑誌に取り上げられ、人気を集めましたが、その通りの事がセックス健康法でも言えます。

 勿論、本当に楽しい、満足の行くセックスである事が前提です。この様な事を考えて行くと、セックス健康法は、健康のみならず、美容人間的魅力、若返り(老化防止)と数多くのメリットがある事がわかります。

 本当のセックス健康法を実践して行く為に、パートナーとのコミニュケーションを深めて、愛情と信頼をより一層築いて行って下さい。

 もし仮に、セックスは家庭に持ち込まない主義なので、我が家はセックスレスと言う人がいたら、本当に勿体無いです。

 セックスを家庭に持ち込まないと言う人は、浮気や不倫によるセックスをするか、全くしないと言う事だと思います。

 不倫や浮気で本心から満足の行くセックスは、不可能です。不倫や浮気のセックスでは、どうしても罪悪感やばれた時の離婚などへの不安感がありますので、セックスによるプラスの脳内物質が分泌されにくいです。

<< 朝セックスに関する情報 セックスレスの原因〜女性側 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com