会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ペニス(陰茎)増大 -> 包茎リング(包茎の矯正用リング)
包茎リング(包茎の矯正用リング) (2012/4/20)

包茎リング(包茎の矯正用リング)

 包茎リング(包茎の矯正用リング)とは、包茎矯正器具を代表するカテゴリー商品です。仮性包茎を改善する目的で使いますが、包茎 リング(包茎矯正リング)は、余っている包皮をたぐりよせ、亀頭が露出した状態を、強制的に固定して、皮がむけた状態にくせづけすると言う方法で、仮性包茎の改善を行っていきます。

 仮性包茎を克服する為の方法としては、手軽な事もあり、包茎リング(包茎の矯正リング)は、人気の高い包茎グッツです。

 確かに包茎でも、仮性包茎は手術をするまでもないという意見が多く、かと言ってほって置くと、不潔だったり、早漏の原因となったりします。そのため包茎リング(包茎矯正リング)などは仮性包茎の悩みの解消に役立つ製品です。

 しかし、包茎リングを使用する場合には、注意をしなければならない点も幾つかあります。まずは、包茎リングの安全性です。包茎の矯正用リングは、包茎手術に比べると、リスクは少ないと言えますが、包茎リングなどの包茎矯正器具には、医学的な安全性が保証されていない場合もあるので、包茎矯正リングを選ぶ時は、その商品の安全性にも気を配りましょう。

 特に包茎の矯正用リングの中には、勃起時、ペニスが締め付けられて、鬱血してしまうようなトラブルが、過去に発生したケースもありますので、この様な場合の安全性についても、購入前に確認しておきましょう。

 また、全般的に包茎リングは、装着している所を、他人に見られるととても恥ずかしい思いをする場合が多いです。

<< 短小と早漏の関係 包茎を改善するには情報と知識が必要 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com