会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 早漏防止対策 -> カップルで行う早漏対策法をご紹介
カップルで行う早漏対策法をご紹介 (2012/4/18)

カップルで行う早漏対策法をご紹介

4、このような行為を、3回から4回繰り返した後に、インサート(挿入)する。この時の体位は女性上位にして下さい。


5、女性上位で性交していて、射精しそうになったら、結合を解き、インサート前の愛撫の時に行った様に、女性が3本の指で、ペニスを握って下さい。

  握っていると、男性の興奮が少し冷めてきてきます。そのため射精したいと言う気持ちが、薄れてきます。この状態で(射精感はおさまったが、勃起している状態)で、再度女性上位でインサートする。

6、これを射精しないように数回繰り返す。最後は射精してもOKです。

 この早漏防止法は、アメリカで推奨されたスクイズテクニック法と呼ばれる方法です。効果が出るまでは個人差があると思いますが、週一回程度行って、早い人で1〜2ヶ月、遅い人で半年位で結果が出ると言われています。

 早漏もインポテンツと同様に、精神的な面に左右されますし、その時の体調にも左右されるので、一時的なら余り気にしない方が良いですが、いつも1分持たないなどといった場合は、このカップルで行う早漏対策法を試してみたら如何でしょうか。

<< 包茎を改善するには情報と知識が必要 精子減少傾向 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com