会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 媚薬使用感想、体験談 -> 媚薬や催淫剤飲んだ人にどんな変化が出るの?
媚薬や催淫剤飲んだ人にどんな変化が出るの? (2011/12/11)

 女性が媚薬催淫剤等を飲んだからといって、SEXがしたくてしたくて、ガマン出来ない!なんて事は無いと思います。

 もしそういった媚薬や催淫剤があれば、それは麻薬。合法の媚薬は、日本国内に限らず海外の媚薬や催淫剤も同じで、飲んだからガマンできないと言うのはありません。

 でもそこは媚薬(催淫剤)。合法媚薬でも効果の高いのは外国にあります。

 催淫剤インモラルもそのひとつです。私は世界中の催淫剤や媚薬を取寄せて試していました。導く事で、催淫剤インモラルのパワーを知る事になります。

 催淫剤インモラルを飲んだ女性を観察しても、表面上は何の変化もありません。よく観察すると、自分の髪をかき上げる仕草が増えたりはするでしょうが、助平な気持ちが表に出てくる事はありませんが、キッカケがあれば出てきます。

 私の場合はそのままインモラル飲んだけど、飲むと身体が熱くなってきます。と言っても下半身じゃなく、上半身が熱くなってきました。別に飲んでもエッチはしたいとは思わないが、ちょっとした事(私の場合は、椅子に足を組んで座っていて、その足を組み替えた時)下半身の奥が濡れてきた事に気付きました。その夜のエッチは、すごく燃えました。

 だからって見ず知らずの人や、好意を持たない人とまでエッチしたくならない、例えは何度か食事には行った事はあったとか、それ以上ないカップルの場合だと、手を握るとか髪を撫でるなど、インモラルを飲ませた後、その気になるよう導く事が大事です。

 ついてに、みなさんは催淫剤インモラルの事が興味あるでしょう?ここで紹介た。

<< 不妊治療経験者は10人に1人、平均34.1歳 早漏治療の7種方法 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com