会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 早漏防止対策 -> 早漏治療の7種方法
早漏治療の7種方法 (2012/2/17)

主流として紹介されている7種早漏治療法

いざ、早漏を治療しようというとき、その方法を検索しようとしても様々な方法が出てきてどれが一番良い治療法なのか判別できないという方も多々いることでしょう。そんな方のために主流として紹介されている治療法について簡単にまとめておきました。各治療法のメリットやリスクなども記載しておきますので、自身にあった方法を良く考えてみてください。

抗鬱剤(SSRI)使用の早漏治療法

射精や性的興奮をコントロールする交感神経及び副交感神経の作用を調整し、一時的に早漏を改善する方法です。実際に試した人の9割以上が効果があったそうですが、脳内神経等にも作用する薬品ですので心身に強い影響があり、多用することによって真性のEDになってしまったケースも報告されています。また、あくまで薬品の効果による一時的な改善にとどまってしまうのも問題です。よほど急な事情があるケースを除いては、あまり使用しない方が良いでしょう。

サプリメント早漏治療法

製品によって効果はまちまちですが、成分などによっては国内での販売・譲渡が禁止されているものなども多数流通していますので注意してください。その場合、個人輸入代理等の仲介業者を利用した際にも不正売買になります。他にも効果があまり強そうな宣伝文句の商品は効果が強すぎたり(日本人向ではない)、効果がまったくない(詐欺商品、体質に合わない等)場合などがあるので注意してください。

麻痺スプレー(リドスプレー)早漏治療法

亀頭部などに噴射、塗布し数十分程度ペニスの感覚を麻痺させることで快感に耐えるという薬品(スプレーなど)があります。こういった薬品は使用後に洗浄が必須の場合も多く、その上で一時的な解決にしかならないなどあまり効果は得られないかもしれません。また、性感抑制を行うので性的快感を得られないばかりか、多用しすぎることで勃起不全になってしまう可能性も報告されているようです。手軽に入手することができますが、あくまで乱用しないことをお勧めします。

早漏克服プログラム早漏治療法

webで検索すると様々な早漏治療の為の克服プログラムが有料で販売されています。これらの中には他のものと類似した内容だったり、根も葉もないでっち上げのものも少なくありません。ですが、他の治療法と比べると比較的安価ですし、きちんとした正しい情報を見つけることができれば余計なリスクや副作用に悩むこともなく早漏を改善することができるでしょう。

各種早漏治療グッズ早漏治療法

アダルト広告などに混ざって販売されているこれらのグッズは治療結果に個人差等があるため、試してみたけど効果があらわれないという場合も多々あります。種類や品質も様々な為、自分にあったものを見つけてください。もしも買う時には効果がないものを買うことになるかもしれない、と割り切ってからの方が良いでしょう。

事前自慰早漏治療法

性交の前に事前に自慰を行い射精しておくことで、本番の時に射精しないで我慢しようと考える人もいるようですが、この方法では性交の際に勃起すらしない一時的なED状態になってしまう危険性を含んでいますので、あまりお勧めはできません。

上記以外にも、心理療法として性交の目的を射精ではなく性交時のピストン運動に置き換え考えることでペニスの反応を制御する方法などを提唱している風変わりな意見の方もいるようです。この方は様々な早漏対策を考えblog上で公開しておられるので、一度閲覧してみても良いでしょう。

<< 媚薬や催淫剤飲んだ人にどんな変化が出るの? 性病・性感染症の知識を身に付けよう >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com