会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 漢方薬膳レシピ -> 男性は精のつく食べ物
男性は精のつく食べ物 (2011/6/3)

EDを改善する亜鉛のサプリメント

男性は精のつく食べ物にはとても興味があり、中高年になった男性には精力が落ちたと感じたときから、何かの精力剤を口にするようになります。

性生活においての精力剤は、ED(勃起不全)を発症していなくても、男性は興味があるものです。
そのなか、ED(勃起不全)の器質的要因に効果があると言われるものに、「亜鉛」があります。


「亜鉛」は栄養学的にも定評のある物質で、これを多く含む食品では、魚介類の「かき」に含まれていて、この他にはお茶の「抹茶」「煎茶」の茶葉に多く含まれています、
お茶の葉には、「かき」よりも多く含まれていて、100g中の含有量はこれを超えています。

「亜鉛」は人の身体を生成する細胞の中心となる部分の核酸の合成に深く関係し、身体のタンパク質の合成にも関係しています。
このことから、男性の精子を作る時に欠かせないもので、また、男性ホルモンを合成する補助の役割も担っています。
「亜鉛」は男性にとって、生殖機能になくてはならない物質です。

アメリカで行われたある調査では、亜鉛を制限して生活した方の精子の数を調べたところ、通常の方の2割程度、数が減少していることがわかりました。
「亜鉛」の吸収率は男性の30歳代ぐらいから減少し、身体が取り入れる量が少なくなります。この為に日常的に補充するには、サプリメントが効果的です。「亜鉛」は日常の食事の影響を受けやすいので、食間に取ることをおすすめします。

<< 30歳代〜60歳代以上男性が何らかのEDがある 精力剤について >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com